中川村Mさんの家 『cafe oak』オープン No,49

中川村 『cafe oak』が1月7日にオープンします。土日だけの週末カフェです。

中川村『cafe oak』 中川村大草3743-1

 

準備中であった中川村Mさんの家に併設した喫茶店が1月7日にオープンします。土日だけの週末カフェです。

南駒ヶ岳を一望出来る抜群の眺望を誇るロケーション。店内のインテリアも体験できます。シンプルなメニューですが美味しいコーヒーとゆったりした時間が楽しめます。是非お出かけください。

(中川村Mさんの家の画像はこちら)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    飯田の林です (日曜日, 26 3月 2017 21:53)

    昨日(3月25日)ドライブがてら、お邪魔しました。
    残雪の中央アルプスが近くにくっきりと見えるロケーションで、
    設計の新井さんとの出会いや、OMのこと、中川村への移住のことなど、
    ついつい長話をしてしまいました。
    また、そばの花が咲くころ、お邪魔したいと思います。

  • #2

    新井です。 (月曜日, 27 3月 2017 13:55)

    日曜日はくしゃみがたくさん出ましたが、花粉症だけでは無かったんですね。
    今の時期は一番山が綺麗に見えます。
    落ち着いた時間、美味しいコーヒーや、甘酒ラテが楽しめるお店のコンセプトが林さんにも伝える事が出来て良かったです。

  • #3

    林です。 (月曜日, 27 3月 2017 22:13)

    くしゃみを誘発するほど、いっぱい話をしてきましたよ・・。
    (床材のこと、室内の硝子のこと、ストーブのこと、オープンデッキのこと・・・)

    ところで、このコメント記入欄の上の部分、
    ホームページ;となっていますが、メールアドレス;ではないですか?
    この手のものに書き込みをしたことがなかったので、
    何も考えず、妻のHPのURLを入力してしまいました。

  • #4

    新井です。 (水曜日, 29 3月 2017 20:37)

    林様。
    ご指摘ありがとうございます。ブログのコメント欄を変更しようと思いましたが、変更の仕方が分かりませんでした。たぶん、コメントにメールアドレス乗っけちゃうとコメント者の個人情報オープンになっちゃうんで、誰でも見る事が出来るホームページアドレスになっているんだと勝手に推測しています。jimdoの扱い方に詳しい方が居れば教えて下さいね。

  • #5

    cafe Oak から (木曜日, 07 9月 2017 17:39)

    カフェでは、ゆっくりゆっくりお店と庭づくりをしています。二年目のこの秋は、南駒ケ岳を臨む庭の中には赤花の、その先の西の畑には白花のそばを植え、今、花が咲き始めています。
    秋の一日、ソバの花に浮かぶ山の絶景のなかで、香り高いコーヒーをお楽しみください。

  • #6

    新井です。 (月曜日, 11 9月 2017 09:44)

    先週は美味しいりんごを頂きまして、ありがとうございました。
    今週末はサイクリングのメンバーで行きますのでよろしくお願いします。

  • #7

    せいがたけし9YnS (月曜日, 16 11月 2020 20:22)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えて5Z9b.

  • #8

    せいが (土曜日, 09 1月 2021 11:47)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #9

    converse (月曜日, 22 3月 2021 15:51)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398